動作問題なし。しばらく使わないと、ノブを回した際に少しガリがでますが、数回まわすとガリは無くなります。音はBD-2系ですが、HighとLowのイコライジングがついているのでインスパイア元より音作りしやすいと思います。値下応談。#digitech#boss#bd2。SUMO STOMP #8 ビンテージTS808クローン。ギター One Control Chamaeleo Tail Loop MKII。MXR Cry baby Q Zone ワウ。【超美品】 BOSS SY-1 Sythesizer シンセサイザー