'90~'91年頃に新品購入し、'07年頃までメインで使用していましたが、それ以降は出番が少なく、10数年ぶりにアンプに繋いでみたら、ガリ、ノイズがひどく、ツマミ・レベルによっては接触不良になりました。外ケースは結構ボロボロ、テープ剥がし跡ありです。雑誌に新品発売の広告が出て、すごいのが出た、と噂され始めたのを聞いて購入したので、割りと初期のものと言えると思います。専用アダプター付属します。。ギター Maxon OD-880 OverDrive SOFT DISTORTION。接点復活剤で復活するのでは?と思いますが、修理、メンテして使ってくれる方にお譲りします。BOSS WL-50 ワイヤレスシステム。日本製 BOSS SD-1 SUPER Over Drive エフェクターペダル。裏面シールの「51310」が恐らく、シリアル・ナンバーでしょうか。Lovepedal / Red Dragon エフェクター ディストーション。Digitech Whammy4 ギターエフェクター。初期モノだから価値があるかは分りませんが。週末まで特価 値下げどんどんおねがいしますbuddy guy wah。ギター BOSS MD-200。相場が分らないので、20,000円スタートで。NUX MG-300 MKII マルチエフェクター