XoticのBB Preamp 1.5です。プリアンプという名前ですが、万能でバランスの良いオーバードライブといった印象です。2バンドのEQにより幅広い音作りができますが、常にしっかりとしたミドルの芯が出ているため、所謂ジャキッとした歪みではなくて、(個人的には)TSの歪みを元にもう少しスッキリさせて使いやすくしたイメージです。クリーンなアンプに対してオーバードライブとして使っても良いですし、ある程度ドライブしているアンプに対してブースターとして突っ込んでも、潰れすぎたり腰砕けにならずにしっかりとブーストしてくれます。付属品は箱、取説です。一時期マジックテープを貼り付けていたのでゴム足は付いてません。(付属もしてません)。日本製 BOSS SD-1 SUPER Over Drive エフェクターペダル。Lovepedal / Red Dragon エフェクター ディストーション。Digitech Whammy4 ギターエフェクター。週末まで特価 値下げどんどんおねがいしますbuddy guy wah。ギター BOSS MD-200。NUX MG-300 MKII マルチエフェクター