BOSSの現行FUZZです2025年11月辺りに未使用を購入し、3ヶ月ほどボードに組み込んでいましたが、全然使わないことがわかったので売ります本商品の魅力はギターボリュームによる追従性で、鈴鳴り音はとても良い音です。vintageモードは狭く、modernモードは広くできてます。ギター Maxon OD-880 OverDrive SOFT DISTORTION。また、2つのモードがあり、主な違いはレンジの広さです。BOSS WL-50 ワイヤレスシステム。日本製 BOSS SD-1 SUPER Over Drive エフェクターペダル。私は主にfenderのストラトでmodernモードを使って弾いてましたが、これぞfuzzといった音でした色んな人がレビューしているので気になる方は調べてみてお考えください値下げ交渉にも応じます