Hao RUST Dになります。ギター BOSS GX-10。クランチならこれしかないというような、最高の音が出ます。ストライモン strymon cloudburst クラウドバスター。しかし、私が現在求めている音がより歪む音のため、この度、出品しようと思います。Maxon ROD880 OD 動作OK AC付 日本製。中古で入手後、3時間ほど使用しました。ZOOM G2 FOUR 箱付。ガリ等はみられません。BOSS ボス GX-700。本体にはそれなりに傷がついています。MXR 10バンドEQ。裏面は入手時からベロクロが貼ってあった為、そのままにしています。【本日限定出品】FREE THE TONE PT-5D。本体のみです分からないことはお気軽に質問下さい。ギター ZOOM G2 FOUR。