去年の12月ごろに購入しエフェクターボードに組み込んでいましたが、使用頻度が低かったので出品します。ZOOM G2 FOUR 箱付。それと、acアダプタの箱に買った当初から汚れがあります。【本日限定出品】FREE THE TONE PT-5D。Maxon ROD880 OD 動作OK AC付 日本製。エフェクターボードに組み込んでいましたが外へ持ち出すこともなかったので比較的綺麗で目立った汚れや傷はありません。マジックテープを貼るためにゴム足は一度外したので別に入れておきます。BOSS ボス GX-700。MXR 10バンドEQ。状態にご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。